気になるクラウドファンディングを探そう
香料無添加なのに心華やぐ蜜の香り、圧倒的新感覚の台湾蜜香紅茶で贅沢なひと時を。
香料無添加なのに心華やぐ蜜の香り、圧倒的新感覚の台湾蜜香紅茶で贅沢なひと時を。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,235,770円

100,000円

1235%

支援者数

残り

200人

終了

Tainichi 中山友恵 Makuake
  • 紅茶なんてどれも同じだと思っているあなたへ。
  • 香料無添加なのに、心華やぐ蜜の香りと甘みは圧倒的な新感覚。
  • 茶園の大敵だった害虫との共存から生まれた奇跡の蜜香紅茶。Makuakeにて期間限定先行販売!

リターン品の配送が完了するまで、Tainichiは、心茶の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

思わずはっと息を飲むほど香り高く美味しい紅茶に出会ったことはありますか?

紅茶の概念が覆るほどの新感覚。台湾茶葉メーカー『心茶』が日本へ届ける、台湾蜜香紅茶の極意。

現在は機械での茶摘みが主流になってきていますが、『心茶』の茶葉は全て手作業。ひとつひとつ丁寧に心を込めて昔ながらの手摘みにより収穫された生葉を使うことによって、本来の茶葉のおいしさを最大限に生かすことができるのです。また、1970年代から現在まで大自然の恵みを受け、栽培期間中、化学肥料、農薬不使用。香料も一切添加なし。

意外と知られていないのですが、お茶の本場台湾においても品質の良い茶葉と出会うのはなかなか難しく、多くのものは苦みや渋みを感じるため、若い世代のお茶離れが進んでいるのです。『心茶』はこういった問題を解決するため、茶葉の手摘み、お茶のソムリエの技術を徹底し、品質、味のバランスが良いお茶を生み出しているのです。苦みや渋みを感じない新しい紅茶

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!