気になるクラウドファンディングを探そう
激しく呼吸をしても口元に吸い付かないスポーツマスク(第2段)
激しく呼吸をしても口元に吸い付かないスポーツマスク(第2段)
いいね!
19pt

支援額

目標金額

2,079,396円

300,000円

693%

支援者数

残り

936人

終了

Satou Co.,Ltd有限会社サトウ Makuake
  • 激しく呼吸するスポーツでも口元に吸い付かない新形状マスク(特許庁意匠登録 第1679979号)
  • 国内有名繊維メーカーの硬質の不織布を日本国内で一枚一枚ミシン縫製、洗濯し繰り返し使用できます
  • マスク装着時の過酷な状況下でも精一杯のパフォーマンスを発揮出来る様に誕生したスポーツマスクです

プロジェクト概要

前回のプロジェクトでは、

多くの皆様に応援購入いただき誠にありがとうございました。

第2段! 今回のニュープロジェクトは、

皆様のご意見から、ご好評いただいた前回のマスクに新色が登場、さらにヒートプレス加工で毛羽立ちが少なくなり使いやすくなりました。

本格的な冬が到来し、

手洗い・除菌・そしてマスクの装着は、毎日の当たり前の風景となりました。しかし寒くなると口からの水蒸気でマスクが湿気、口元に張り付き不快ですよね。せっかくマスクをしていても、鼻を出したり、アゴに着けている様では、その機能も無駄になってしまいます。

だからこそ今、

装着と呼吸が楽でスタイリッシュなマスクが求められています。

プロジェクト詳細

皆様のご要望をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!