気になるクラウドファンディングを探そう
メガネの鯖江発、UV・調光・偏光が1つに!アウトドアサングラスSorge×Re:
メガネの鯖江発、UV・調光・偏光が1つに!アウトドアサングラスSorge×Re:
いいね!
11pt

支援額

目標金額

2,216,600円

100,000円

2216%

支援者数

残り

207人

終了

株式会社いちばんぼし Makuake
  • 金属パーツ不使用のジャパンフィット。 国内シェア96%メガネの街 鯖江市にて手作業で組み立て
  • まぶしさを抑える偏光レンズ、紫外線の量によってレンズの濃度が変化する調光レンズ、UVが合体!
  • 使用済みペットボトルから生まれた地球環境にも優しいサステナブルなサングラス

晴れの日でも、くもりの日でも…インドアでも、アウトドアでも、毎日使える

アウトドア派のためのサングラス「Sorge×Re:」が、登場!

わずか22gの軽量かつ金属パーツを一切使わない、目にも環境にも気遣ったAll-In-Oneサングラス「Sorge×Re:」

レンズには、水面の反射を抑えて視界を見やすくしたり、雪山のまぶしさを軽減して視界を安定させたりと、釣りやスキーなどのアクティビティを中心に人気の偏光レンズと、紫外線量が多い屋外ではサングラス、室内ではクリアレンズに自然と変化。メガネとサングラスを掛け替える必要がないとメガネユーザーから人気の高い、調光レンズが1つになりました。

アウトドアにサングラスって必要?

近年、キャンプやトレッキングなどを楽しむ人が、非常に増えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!