気になるクラウドファンディングを探そう
バッグの中のゴミを勝手に集めてくれる!楽にお掃除 何度も使えるドイツお掃除ボール
バッグの中のゴミを勝手に集めてくれる!楽にお掃除 何度も使えるドイツお掃除ボール
いいね!
17pt

支援額

目標金額

1,228,080円

100,000円

1228%

支援者数

残り

228人

終了

B.I.TRADING Makuake
  • ボールをカバンに入れるだけ!ゴミやホコリを勝手にキャッチ!
  • 繰り返し使えるサスティナブル製品!
  • ドイツで開発され、ドイツで生産!

気が付いたら、バッグの底にホコリやゴミが

たまっていて嫌な気分になることはないですか?

内側には、粘着性のボールがはいっており、外側のボールの穴から入ってきたゴミやホコリを吸着してバッグの中をきれいにします!

中のボールを取り出して使えば、PCキーボードや車内のドリンクホルダー等のほこり取りにも使えます!

持続可能性は私たちにとって重要です。

そのため、内側と外側の球体は、高品質で100%リサイクル可能なプラスチックで作られています。特に、内側の球体は、再利用やリサイクルが可能で、洗浄が簡単なものが求められました。数多くのテストを経て、TPRが選ばれました。

PVC、フタル酸エステル、有毒な可塑剤、不使用で、無臭!

また、パッケージのリサイクル性にも配慮しています。85%のリサイクルPETを使用しています。

内側のボールにゴミがたまったら、水で洗い流して、繰り返し使えます!

Sauber kugel(ザウバー クーゲル)は、ドイツで開発され、ドイツで生産されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!