気になるクラウドファンディングを探そう
衝撃を吸収するゴルフグリップ!特殊ゴム素材で指や肘に優しいCORFANO
衝撃を吸収するゴルフグリップ!特殊ゴム素材で指や肘に優しいCORFANO
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,622,500円

200,000円

811%

支援者数

残り

125人

終了

亜細亜商工株式会社 Makuake
  • ゴムの特性を知り尽くしたゴム素材メーカーが作る「衝撃を吸収する」特殊ゴム素材のゴルフグリップ
  • 手に吸着するフィット感。柔らかく滑りにくい握り心地がグリップ圧を低減。しなやかなスイングを作る
  • 指や肘にかかる衝撃をグリップが吸収。インパクト時の衝撃を気にせずフルスイング

ゴルフを愛する皆様へ晴れた青空の下、目に優しいグリーンの上で、思いっきりフルスイングでゴルフを楽しんでいますか?

この度、私たち亜細亜商工株式会社は「衝撃を吸収する特殊素材」を用いた新しいゴルフグリップ「CORFANO (コルファーノ) 」を開発いたしました。弊社は70年の歴史を持つ天然ゴムやゴムに使用される薬品、ゴム製品を取り扱う総合商社です。今回ご紹介するゴルフグリップ「CORFANO(コルファーノ)」は弊社が長年有するゴムに関する経験、知識、技術を注ぎ込み、開発をいたしました。

開発の始まりは一人の友人の悩みからでした。

ゴルフ好きの長年の友人A氏

ゴルフが大好きな50代男性です。健康志向が強く運動不足の解消、筋力維持のため、週に一度は打球練習場に赴き打ち込みをし、年に30回以上はラウンドするという、ゴルフに重きを置いた生活を送っていました。

その友人が肘を痛めて、ゴルフを思うように出来なくなってしまったのです。友人に楽しくゴルフをしてほしいという思いで、手指、肘に優しいゴルフグリップを作ってみようとゴルフグリップ作りにチャレンジしてみました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!