気になるクラウドファンディングを探そう
車・飛行機・新幹線・旅行の長時間の移動にはマストアイテム!自分流で使い方いろいろ
車・飛行機・新幹線・旅行の長時間の移動にはマストアイテム!自分流で使い方いろいろ
いいね!
12pt

支援額

目標金額

757,680円

200,000円

378%

支援者数

残り

153人

終了

株式会社アクティー Makuake
  • ネックピローだけじゃない!シートベルトにも!うつ伏せ寝、腰あて、抱き枕、足置きに使い方無限大!
  • 中に大判ブランケットも常備!ビーズクッションで柔らかく気持ちいい!
  • カバーが洗える!楽しいカラフルカラー!

出張や長時間の移動、お子様を連れての長距離の車移動。

そしてネックなのが睡眠…。お子様が眠ると頭が落ちてしまい心配なことありませんか?

そこで思い付き、考えたのがこの商品でした。2017年に商品企画チームで開発し、たくさんの試行錯誤と改良をして現在の

「マルチGOTOネックピロー」が誕生しました!

これひとつで快適に過ごせるマルチアイテムです!

車にいつでも常備でき、大人もお子様も使えます。他にも使い方は自分流で何通りにもなる商品です!

旅や普段の生活がより快適に過ごせるようなアイテムになっています。

今回のプロジェクトでも、たくさんの方に喜んで頂ければと思います。応援よろしくお願いいたします。

ドライブ中にウトウトと眠りそうな時…首がカックン、カックンするのは不快ですよね、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!