気になるクラウドファンディングを探そう
【宿泊満足度4.9】暮らすように過ごす京都のホテルで楽しむ豪華食事付1泊プラン!
【宿泊満足度4.9】暮らすように過ごす京都のホテルで楽しむ豪華食事付1泊プラン!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,110,000円

200,000円

555%

支援者数

残り

40人

終了

saori kawahara Makuake
  • 【お部屋が自慢のホテル】2ベッドルーム、キッチン、調理器具付き。暮らすようにのんびり過ごせる
  • 【特別企画:一流のお料理をお部屋で】京懐石、おばんざい、韓国料理、ブイヤベース鍋よりチョイス
  • 【京都丸太町】二条城、京都御所、京都マンガミュージアムなど徒歩圏内で観光可能

※「宿泊満足度4.9」Expediaの口コミ投稿評価より(2022年1月20日時点)

初めまして。京都フォーシスターズレジデンス、女将の河原です。この度、マクアケ限定で豪華お食事付き1泊プランをご用意いたしましたのでご案内させていただきます。

京都の有名レストラン4店舗とコラボ。各店のお食事をお部屋でくつろぎながらご堪能いただくプランとなっております。京懐石、フレンチ、韓国料理、おばんざいの中からお好きなお料理をお選びください。

当ホテルは2017年に開業。マンションタイプの長期滞在型ホテルです。京都をゆっくり観光される海外からのお客様を中心にお迎えしておりました。

国内のお客様にも長期滞在型ホテルを知っていただき、京都に暮らすように滞在し、京都の食と文化をご体験いただければと思います。

今回のプランでご用意させていただくのは2ベッドルームのお部屋です。ゆっくりお寛ぎいただけるリビング、広めのダイニング、キッチン付きとなっております。まるで京都の別宅で過ごすように、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。パジャマ、アメニティも全て完備しておりますので、手ぶらで京都へお出かけください。京都丸太町を知り尽くした女将が、暮らすように京都を味わう京都滞在プランをご案内いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!