気になるクラウドファンディングを探そう
女性杜氏が造る黒糖焼酎。奄美の海を感じる『ISLAND』で世界へ挑む!
女性杜氏が造る黒糖焼酎。奄美の海を感じる『ISLAND』で世界へ挑む!
いいね!
8pt

支援額

目標金額

1,431,315円

200,000円

715%

支援者数

残り

216人

終了

西平酒造株式会社 Makuake
  • 奄美大島で造られる黒糖焼酎「ISLAND」先行販売!
  • カクテルベースにぴったりのアルコール度数40%
  • これまでの焼酎のイメージを変える、爽やかでカジュアルなデザイン。

黒糖焼酎は日本で唯一、奄美群島のみでしか造ることを許されていないということをご存知でしょうか?

黒糖と米麹で造られる黒糖焼酎は、他の焼酎とは全く違った特徴を持ちます。初めて口にしたあなたはきっと「これが焼酎?」と驚かれることでしょう。スッキリして飲みやすく、食中酒にもぴったり。まだまだ認知度は低いですが、そのポテンシャルは計り知れません!

そんな島の大切な宝である黒糖焼酎で「世界と奄美を繋ぎたい!!」という熱い思いから生まれた「ISLAND」。今回MAKUAKE限定で先行販売いたします!

こんにちは。西平酒造株式会社4代目代表、杜氏の西平せれなです。

初めて挑戦したプロジェクトから約3年。2021年10月に代表に就任し、蔵人たちと共に新たに大きな目標を掲げ、挑戦を続けています!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!