気になるクラウドファンディングを探そう
電池なし半永久の木製腕時計!ドイツ職人×日本の技術×自然の神秘模様が1つに
電池なし半永久の木製腕時計!ドイツ職人×日本の技術×自然の神秘模様が1つに
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,060,260円

99,995円

2060%

支援者数

残り

40人

終了

モノワク Makuake
  • 唯一無二のデザイン!天然の大理石が織りなすあなただけの自然模様のデザインに!
  • 日本の技術×ドイツ職人!日本のSEIKOを採用しドイツ職人が1つ1つ組み立てる木製腕時計!
  • 半永久の木製腕時計!自動巻きムーブメントで電池不要!半永久に使い続けられる!

リターン品の配送が完了するまで、モノワクはBRANVONの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

BRANVONのRusil Automaticwatchは文字盤に天然の大理石を採用。人口的な大理石ではなく自然の大理石を使用しているため、独特の模様は腕時計によって異なります。他の人と被らないあなただけのデザインの腕時計を身につけることができます。

天然大理石なので1つ1つ腕時計の文字盤部分のデザインが異なります。

腕時計の枠とブレスレット部分には希少性の高い黒檀を採用。黒檀は黒の美しい木目と硬さが特徴の木材です。黒の木目が美しく高級家具や彫刻などに使用され、採取できるようになるまでに時間がかかることから、乱獲されてしまうため希少価値が高い木材とされています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!