気になるクラウドファンディングを探そう
肉よりヘルシーで美味しい!?「中華の鉄人」の愛弟子が手がけた”大豆ミート”の中華
肉よりヘルシーで美味しい!?「中華の鉄人」の愛弟子が手がけた”大豆ミート”の中華
いいね!
10pt

支援額

目標金額

1,148,904円

100,000円

1148%

支援者数

残り

157人

終了

アッキーフーズ Makuake
  • あの「中華の鉄人」の愛弟子が完全監修 。感動ものの”四川料理”が食卓に!チンするだけの本格中華
  • 肉としか思えない、いや、肉を超えた自信があります。 大豆ミートで肉汁まで再現
  • 美味しい、ヘルシー、だけじゃない!食べることで環境保護に

私たちアッキーフーズは

福岡にある小さな食品加工会社

ですが、スーパーフードとして注目される海藻「アカモク」の取扱量には自信があります。

経験に裏打ちされた食品加工技術を駆使して、「食」の可能性に挑戦し続けています。

そしてこの度、びっくりするほど美味しくて、うれしくなるほどヘルシーで、

地球環境まで救えてしまう、画期的な食品を開発したので

一人でも多くの方に知ってほしくて、マクアケでお届けすることにしました。

※このお話に出てくる料理すべてが今回のお届け商品です

「ど、どえらいモノができたばい…!」

ある日、社長が慌てて調理室から出てきました。

手に持ったお皿には、山盛りの…唐揚げ…?

「ちょっと食べてみて」

促されるままに、私は唐揚げをつまみました。

すると…

衣はカリッ!として

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!