気になるクラウドファンディングを探そう
手さげからリュックまでの欲張り3wayバッグ。リーズナブルな環境配慮の天然素材!
手さげからリュックまでの欲張り3wayバッグ。リーズナブルな環境配慮の天然素材!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

499,731円

100,000円

499%

支援者数

残り

321人

終了

cervin.com Makuake
  • シーンによって使い方を変えれる3wayタイプ(リュック、肩掛け、手持ち)
  • 耐荷重量5㎏で、さまざまなシーンで活躍!
  • ポケットサイズに畳めて持ち運び便利

持ち方いろいろ3Wayで使いやすい

自転車で買い物に出かけた際、思った以上に荷物が増えてしまい、持って帰るのに苦労した経験ありませんか?持ち手を引くだけでトートバッグからリュックサックになり、シーンに合わせて使える3wayバッグです。普段使いはもちろん、とても軽量でコンパクトに折りたためるので、お買い物や旅行などのサブバッグにもおすすめです。リュックサックになるので、自転車で出かけた時にもとっても便利ですね!生地は環境に配慮したコットン素材。

リュックタイプで両手が使えて便利です。

リュック、肩掛け、手持ちの3wayタイプ

持続可能な開発目標(SDGs)とは、2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として、 2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。17のゴール・169のターゲットから構成されており、経済、社会、環境をめぐる広範な課題に対する総合的な取組が示されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!