気になるクラウドファンディングを探そう
リモートワーク中の罪悪感なしのおやつ、濃縮カテキン入「たたかうチョコヒーロー」
リモートワーク中の罪悪感なしのおやつ、濃縮カテキン入「たたかうチョコヒーロー」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

718,243円

1,000,000円

71%

支援者数

残り

154人

終了

小粥おさ美 Makuake
  • 【カラダうれしい】毎日のおやつは体がよろこぶ濃縮カテキン入りチョコレートに!
  • 【美味しさアップ】お茶の健康成分カテキンは苦い!苦さを美味しさに変えた新発想のチョコ
  • 【罪悪感ダウン】リモートワークの3時のおやつを罪悪感なしに、カテキンで体サポート

"1袋で湯呑5杯分”濃縮カテキン入りチョコ

■コロナ禍でたたかうみんなの心を温めるヒーローになりたい

はじめまして。グリーンヒーローの岡部茶・榊原真也、小栗農園・小栗久智、澤田行平商店・澤田理成です。

私たちグリーンヒーロー・プロジェクトは静岡のお茶や3名が中心となり「お茶で世界を健康に」をミッションに2019年4月に発足しました。

そしてついに、構想から2年、第一弾プロダクト、心に負担が多い今の生活にこそ食べてほしいおやつ「濃縮カテキン入!たたかうチョコヒーロー」が完成しました。

「たたかうチョコヒーロー」は、

外側:カテキン濃度55%のパウダーを練りこんだミントチョコレート

内側:ピーカンナッツ

*ピーカンナッツは「良い成分を多く含む食品トップ20」と米国農務省が発表

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!