気になるクラウドファンディングを探そう
ショボショボする目!ムズムズする目に! ピンポイント微振動・ぽかぽかアイケアを!
ショボショボする目!ムズムズする目に! ピンポイント微振動・ぽかぽかアイケアを!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

8,875,200円

100,000円

8875%

支援者数

残り

1,818人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 電源ボタンはなし!押して当てるだけで目の周辺を集中ケア!新しいアイケア!
  • ぽかぽか温熱ケアと微振動で目の上から下、こめかみまで!
  • キャップ付きで衛生的に保管が可能!

目の周りを温めるため、蒸しタオルを目に置いたり、アイマスクなど色々と工夫をされているのではないでしょうか?目の周りを温めると、気持ち良くなって何か解放されたような気分を感じませんか?しかし、蒸しタオルは自分で温度を調節しないといけず、温めすぎたりする可能性があります。またどうしても時間が経つと温度が下がってしまいます。

今後は目に違和感を感じたら、そのような手間をかけることはありません。アイクールを目の周辺に当てて軽く押してください!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はPI産業の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

これからは目がショボショボしたり、ムズムズしたら・・・どこでもいつでも!アイクールを当ててください!

当てていると温かさを感じ、微振動が始まります。そして、いつの間にか蒸しタオルを目に当てた時のような感覚を感じます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!