気になるクラウドファンディングを探そう
漬物一筋30年。「失敗しない」を目指したクセになる魔法のぬか漬け、遂にお披露目!
漬物一筋30年。「失敗しない」を目指したクセになる魔法のぬか漬け、遂にお披露目!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

6,508,457円

200,000円

3254%

支援者数

残り

741人

終了

木村 昭彦 Makuake
  • 初心者でもぬか漬けが今すぐ作れる! 宮崎県新富産ミニ野菜付きの熟成ぬか床・腸活セット
  • 水分管理は、木箱におまかせ!お手入れ簡単な、木工職人が一つひとつ作り上げる木製ぬか床容器
  • 発酵食品が毎日手軽にとれる「ぬか床文化」を広めたい。漬物伝道師を目指すたくあん屋が挑戦!

「失敗しない」を目指した魔法のぬか床

漬物をつくり続けて50年のキムラ漬物から「失敗知らずのぬか床と、ぬか床の力を引き出す木箱」が登場しました。

「ぬか床生活が続かない」と嘆く声から始まり、「失敗の原因」を徹底的に追求して完成。漬物屋の社長がずっと作りたかった商品です。

水分管理は木箱におまかせ。好きな野菜を入れるだけ

食卓やお弁当のあと一品に。手軽に、漬物を知り尽くしたプロの味を

ぬか漬けの乳酸発酵パワーで、体よろこぶヘルシーメニュー

冷蔵庫にデッドスペースを作らない、コンパクトな角形容器

プロのぬか漬けはこうしてできる

秋田名物・いぶりがっこや、食卓でおなじみのたくあん漬けも、ぬか漬けだということをご存知ですか?

キムラ漬物では、創業以来続く米ぬかをたっぷり使った昔ながらの漬け込み製法を守り続けています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!