気になるクラウドファンディングを探そう
【お風呂遊びの新定番】子どもだけでなく大人もハマる?!クセになるふわモチ濃密泡☆
【お風呂遊びの新定番】子どもだけでなく大人もハマる?!クセになるふわモチ濃密泡☆
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,945,330円

100,000円

1945%

支援者数

残り

230人

終了

株式会社ヤベツジャパン Makuake
  • お風呂が苦手なお子様もコレさえあれば素敵な笑顔に!バスタイムの救世主アイテムが誕生!
  • ふわモチ感触の4色の泡スプレーでお子様の想像力や好奇心、創造力などを刺激します!
  • 退屈なお家時間であり余った体力を発散しよう!【kefiiバブルクレンザー】でバブルパーティ!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ヤベツジャパン(実行者)はZERO FOUNDERS(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

※シルクアミノ酸:肌を保湿して保護する効能があり、シルクのような柔らかな使用感を与えます。

皆さまこんにちは。ご覧いただき誠にありがとうございます。前回のプロジェクトでは455名のサポーターの皆さまにご支援いただき、現在様々なドラックストアで販売を開始しており、 皆さまのお近くの店舗ででお買い求めいただけるように全国展開を目指しております。

Makuakeにてkefiiバブルクレンザーをご支援して下さったサポーターの皆様、応援して下さった皆様、誠にありがとうございます!プロジェクトが終了した後も、テレビでご紹介いただいたりなど、多くの反響を頂いており大変嬉しく思っております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!