気になるクラウドファンディングを探そう
新感覚!頭を乗せた瞬間、ラクになる。寝姿勢と呼吸をしやすく良質な眠り環境を実現
新感覚!頭を乗せた瞬間、ラクになる。寝姿勢と呼吸をしやすく良質な眠り環境を実現
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,605,600円

100,000円

5605%

支援者数

残り

592人

終了

株式会社アルファックス Makuake
  • 独自の3D設計で姿勢、呼吸をしやすく。良質な睡眠環境へ導く
  • 新感触!やわらかな低反発ヘッドホールに頭を乗せた瞬間、重力から解放。
  • 高さや硬さのカスタマイズができるのでその日の気分に合わせて自分好みの枕に調整可能

頭・首・肩にかけてかかる重さからの解放により全身脱力。背中を押し伸ばして胸が開き深い呼吸を生み出すための独自3D設計。

頭を乗せた瞬間に深く広がるカラダと呼吸。背中を押し伸ばし、胸が開きます。

生み出された深い呼吸は心とカラダを良質な睡眠環境へ。

頭の形状や重さに合わせて、程よく沈み込む(ヘッドホール)

新感覚!頭をのせた瞬間全身脱力。首や肩にかかる緊張を解き放ち胸を沈める。

寝姿勢を整え極上の眠りを実現。

理想の寝姿勢とは人間が立ったときの姿に近い自然な姿勢です。

頭の形状や重さに合わせて程よく沈み、 首・肩のカーブにフィットしやすい曲線フォルム 。

仰向けに寝ても、横向きに寝ても心地よい、スムーズな寝返りラインとワイドサイズ。

重くて丸い頭を広い面積で包みこむように支え、適度に沈み込むため首や肩への負担をなくすヘッドホール。

枕全面に設けられた通気孔により熱と湿気を逃し、睡眠中も快適に保ちます。

グレー/肌にも地球にも優しいシルクのような光沢となめらかな肌触り植物由来繊維テンセルを使用。チェック模様デザインは凸凹する事で肌当たりを感じられるよう工夫されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!