気になるクラウドファンディングを探そう
日本伝統の漆塗り革【黒桟革】Apple watch用 高級レザーバンド
日本伝統の漆塗り革【黒桟革】Apple watch用 高級レザーバンド
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,842,500円

100,000円

1842%

支援者数

残り

118人

終了

坂本商店 Makuake
  • 「なめし」と「漆塗り」の技術で作られた「革の黒ダイヤ」を使用したApple watchベルト
  • 全国のタンナーの平均生産量約520枚/月に比して、20枚しか生産できない希少な「姫路黒桟革」
  • 老舗高級ブランドや高級車の内装に採用されている革を、普段使いできるワンランク上の時計ベルトに

天然皮革の魅力を引き出す「なめしの技術」と「漆塗りの技術」をかけ合わせて生まれる「姫路黒桟革(くろざんがわ)」。

その自然な輝きゆえに、戦国時代には大将クラスの甲冑に使われていたと言われる希少価値の高い革でもあります。

本商品は、日本の伝統を日常でも使用できるApple watch ベルトです。 いま使っているApple watch の高級感が格段にアップします。

「スーツをいいものに変えたら、営業成績が上がった」「いいものを大切に使い始めたら、自分自身も高められた」

というようなエピソードを耳にしたことはないでしょうか。 質のいいものを身に纏うことで自分に自信がつき、それが仕事の成果や人生の充実度を高めていく。

そんなふうに自分自身を格上げしてくれるアイテムとしてご活用いただきたいのが、きわめて希少価値の高い「姫路黒桟革」製のApple watch ベルトです。

※45mm 藍染 着用

※41mm ブラウン 着用

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!