気になるクラウドファンディングを探そう
ペットとの暮らしをさらに快適に!ペットの毛を集める『ケトリマール』
ペットとの暮らしをさらに快適に!ペットの毛を集める『ケトリマール』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,336,380円

100,000円

2336%

支援者数

残り

947人

終了

村上尚美 Makuake
  • 使い方はとっても簡単!洗濯物と一緒に入れるだけ!
  • ネットは数回使用可能!汚れたら取り替えるだけなので簡単で衛生的!
  • 衣服に付くペットの毛の心配がなくなり、気分爽快!

ケトリマールとは

ペットの毛でお困りの飼い主さんに使ってもらいたいアイデア商品。【特許出願中】

こんなお困りごとはないですか??

ケトリマールは、発明主婦が考えた洗濯中にペットの毛を集めて、衣服への付着をグンと減らすアイテムです。特殊な形状の不織布ネットと浮きの絶妙な浮力と重力のバランスで、水流に合わせてペットの毛や洗濯カスを見事にすくい取り放しません!

使い方はカンタンで毎日の洗濯物と一緒にケトリマールを入れるだけ。ネットは数回繰り返し使えて、汚れたら取り換える方法でとても衛生的に使用できます!

縦型式・ドラム式の両方の洗濯機に使用可能です。乾燥機の使用前にケトリマールは取り出してください。

(*洗濯機の機種や機能によりケトリマールのネットの耐久に多少の誤差あり。)

愛犬家である発案者自身が使う人の立場で発案し、ユーザー中心に開発を重ねた優れもの。ケトリマールを使うことで衣服に着く毛を減らすことで、部屋に落ちたり浮遊する毛の全体の量も減らすことができてとても衛星的。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!