気になるクラウドファンディングを探そう
超小型・超軽量・超馬力・ワンタッチ USB充電式 電動空気入れ“Quupo”
超小型・超軽量・超馬力・ワンタッチ USB充電式 電動空気入れ“Quupo”
いいね!
45pt

支援額

目標金額

4,743,296円

100,000円

4743%

支援者数

残り

514人

終了

合同会社KAZE Makuake
  • スマホサイズの超小型・超軽量 電動空気入れ。ほんの数秒の簡単操作で、タイヤが「最適空気圧」に。
  • 車のタイヤの空気圧は大体250~270kPaほど。1034KPaは頼りになる余裕の馬力。
  • 眼には見えない「空気圧」を簡単操作で自在に操る。愛車の性能を引き上げ、事故防止も同時に実現。

リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。

正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※リターン品の配送が完了するまで、合同会社KAZE (実行者)はDONGGUAN HEZONG ELECTRONIC TECHNOLOGY CO.,LTDの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。

また正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!