気になるクラウドファンディングを探そう
おうちでエステ!創業32年サロンが開発した常識破りのオールインワンジェル遂に完成
おうちでエステ!創業32年サロンが開発した常識破りのオールインワンジェル遂に完成
いいね!
10pt

支援額

目標金額

1,305,810円

100,000円

1305%

支援者数

残り

77人

終了

chardon Makuake
  • 【贅沢ケアをおうちで】福岡発創業32年のエステサロンが考えた、常識破りなオールインワンジェル
  • 【たっぷり配合!】肌に潤い、日本製ヒト幹細胞培養液+ハリ、ツヤに「NMN」を高濃度配合
  • 【美肌への第一歩】使う度に感じる特別なうるおいとツヤ。シンプルケアで美肌を目指せ

贅沢ケアをおうちで

福岡天神のマンションの一室からスタートしたエステサロン、シャルドン。32年間女性のお肌に触れ、お客様の声に寄り添いプロフェッショナルが導き出した答えが今回のオールインワンジェルです。

あなたのお肌の悩みは何ですか?

毎日鏡の中の自分に満足していますか?あなたが求めるお肌とは?

こんなお悩みを持つ、一人でも多くの方にご自身のスッピンに自信を持っていただける。。。

1人でも多くの女性をキレイにしたい、

喜んでもらいたい、

満足していただけるものをお届けしたい!

そんな想いを込め、コストよりとにかく質を求めた結果、

贅沢にハリ、ツヤ成分NMN+保湿成分日本製ヒト幹細胞培養液配合した「オールインワンジェル」がついに完成しました。

それがシャルドンオールインワンジェルです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!