気になるクラウドファンディングを探そう
一瞬でボタンが留まる!アイロン掛け不要!忙しい朝にゆとりを生む、究極の時短シャツ
一瞬でボタンが留まる!アイロン掛け不要!忙しい朝にゆとりを生む、究極の時短シャツ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,314,710円

150,000円

1543%

支援者数

残り

204人

終了

㈱ロイネ Makuake
  • マグネットボタンを採用し、脱ぎ着が簡単!見た目は一般的でも、着て驚きの「超時短シャツ」
  • ストレッチ性の高いニット素材で、着心地抜群。洗濯後の乾きが早い&アイロン要らずの手軽さ!
  • 山田千紘さんとのコラボで生まれた、究極の「誰もが便利に着られるシャツ」

「= tempus =」のデザインはビジネスや冠婚葬祭に適したベーシックなもの。

ただ、着る人だけが感じられる特別感がこのシャツにはあります。

ボタンの部分(前立て)がマグネットになっているので、重ねるだけで一気にピタッとシャツを閉められます。忙しい朝の着替え時に一つひとつボタンを閉める手間がなくなり、時短に繋がります。

ボタンが縫い付けてあるので見た目は一般的なシャツと変わらず、着ている人以外にとっては普通のシャツ。

マグネットボタンは程よく強力な物を使用しており、着用中にうっかりはだけてしまう心配はありません。磁石は防水のビニール袋に入っており20回の洗濯試験を繰り返しても磁力に変化はなく、しっかりと留まります。

第一ボタンのみ押すだけで閉まるスナップボタンになっているので、簡単に開け閉めができます。

カフスもマグネット仕様のため、留めづらい利き手側のボタンも一瞬でピタッと留まります。

生地には伸びの良い、超ハイゲージの編み機を使用した織物風の丸編み素材(ポリエステル100%)を採用。「ニット=冬用」というわけではありません。セーターやウール素材でなくても、編み生地であれば「ニット」と呼びます。(一般的なシャツは「織り生地」)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!