気になるクラウドファンディングを探そう
あなたのオフィスワークをサポート!自分にあった使い方を!多機能お昼寝
あなたのオフィスワークをサポート!自分にあった使い方を!多機能お昼寝
いいね!
0pt

支援額

目標金額

838,565円

10,000円

8385%

支援者数

残り

116人

終了

AlcoveWorkstation® Makuake
  • デスクワークに持ってこい!お昼寝でも腰かけでも使用することが可能!
  • 26°の人間工学に基づいた設計で腰への負担を減らす!
  • 高品質のベルベット素材で通気性と肌触りが良い!

リターン品の配送が完了するまで、Leband JapanはLebandの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

多様な寝方を可能とする枕であなた好みの寝方や態勢を見つけて日々のライフスタイルをより良いものにすることが可能!

2種類の異なるスポンジで枕にも背もたらにも対応することができます。

人間工学に基づいて作られた形をしておりデスクでのお昼寝やデスクワークでの背もたれにも使用することができます。

Lebandの多機能枕は立体的な形で通気性が良く季節関係なく1年中快適に使用することが可能です!

Q:返品・交換は出来ますか?A:不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。メーカーに交換を依頼する為、弊社発送後1ヶ月以内とさせて下さい。その場合、お手数ですが弊社宛てに事前にご連絡頂きますようお願い致します。不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!