気になるクラウドファンディングを探そう
丁寧に育てた乳酸菌がつくる栄養素をダイレクトにカラダへ届けるサプリ「otomo」
丁寧に育てた乳酸菌がつくる栄養素をダイレクトにカラダへ届けるサプリ「otomo」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,621,060円

300,000円

540%

支援者数

残り

92人

終了

株式会社kampo lab Makuake
  • 和漢による健康・美容を提案する「kampo lab」が贈るサプリメント「otomo」!
  • 選び抜かれた原料で丁寧に育てた乳酸菌がつくり出す栄養素(代謝産物)をしっかりと届けます。
  • 十人十色のカラダの事を考えた、和漢のプロによる新感覚の栄養サプリです!

リスク&チャレンジ

開発中商品につき、外観デザインが変わる可能性がございます。

製品は既に製造を開始しておりますが、ご注文状況・生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございます。

ページ中に記載させていただいた配送スケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

リターンの転売は禁止させていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!