気になるクラウドファンディングを探そう
佐渡五醸が挑む日本酒発の島未来プロジェクト
佐渡五醸が挑む日本酒発の島未来プロジェクト
いいね!
14pt

支援額

目標金額

7,323,500円

300,000円

2441%

支援者数

残り

710人

終了

佐渡五醸 Makuake
  • 佐渡島で造る日本酒を通して島の魅力を伝え、佐渡島の農業の活性化にも繋げようと立ち上げました。
  • 五醸すべてが佐渡産の酒米・越淡麗を使用して特別に仕込んだお酒が届きます。生酒はマクアケ限定!
  • オンラインで蔵元の説明を聞きながら、各蔵のお酒を楽しめます。

600万のストレッチゴールに挑戦します!

たくさんの応援購入を、本当にありがとうございます!世界遺産の登録も始まり、佐渡島のポテンシャルが非常に高いことをプロジェクトメンバー共々、感じ取っています。「佐渡島に遊びに来るよ!」「佐渡のお酒美味しい!」といった声も頂いており、想像を遥かに超えたご支援を頂いております。大変感謝しております。本当にありがとうございます!佐渡五醸の取組をより多くの方に知ってもらうために、少しだけ高い目標を立てたいと考えています。新しい目標金額は「600万円」です。目標金額を達成できた際には、応援購入いただいた皆様全員に、「佐渡五醸 限定グラス」をプレゼントいたします。

「佐渡五醸 限定グラス」には佐渡五醸と蔵別のロゴ (天領盃、金鶴、真稜、真野鶴、北雪) が入っています。5種類のうち、どのグラスが届くかは届いてからのお楽しみです。※複数口購入していただいた皆様には、被りがないように調整してお届け致します。※画像は仕上がりイメージです。実際と異なる場合があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!