気になるクラウドファンディングを探そう
携帯性抜群、人混みの中でもぶっかり傷から大事なカメラを守るCore sling
携帯性抜群、人混みの中でもぶっかり傷から大事なカメラを守るCore sling
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,119,745円

1,000,000円

311%

支援者数

残り

290人

終了

icarry Makuake
  • 胸の中心にカメラが安定、人混みや車の運転席でカメラが邪魔にならず、狭い場所でも楽な取り回し
  • リュックサックに行動を制限されない。背負っても降ろしても楽に自由に楽しく撮影できます。
  • バックからカメラの取り出し不要、友達に置いて行かれず、気軽に撮影移動が瞬時に出来る優れもの。

CoreSlingの特徴。

意外と不便なネックストラップ

カメラを買って最初に使う事が多いネックストラップ

カメラを外に持っても、重すぎて首が凝り、ブラブラぶら下がるカメラがお腹の上で 暴れやすい。

かと言って、たすき掛けにすると手を抜いてカメラを向けるため遅くなり、撮りたい時に撮れないものです。

最初は首に掛け唐突なシャッターチャンスも対処できるけど、外出の最後は取り出す邪魔くささも手伝って、カメラはバックの中。

シャッターチャンスだけど一緒に行った友達を待たすのも気まずく、カメラはカバンの中のまま帰宅。

こんなモヤモヤありませんでしたか?これみんな私の体験談です。

だからこの商品を開発しました

そんなシャッターチャンスを逃す悩みを解消します。

CoreSlingコアスリング4っの特徴+α。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!