気になるクラウドファンディングを探そう
【安眠生活】冬はあったか、夏は涼しい。ファイテン「エアロクレイドル掛け布団」
【安眠生活】冬はあったか、夏は涼しい。ファイテン「エアロクレイドル掛け布団」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,382,600円

500,000円

476%

支援者数

残り

57人

終了

ファイテン Makuake
  • 快適な睡眠を目指す方へ。健康メーカーが真剣に考えた「掛けふとん」が誕生
  • 大人気寝具「エアロクレイドル」シリーズに掛けふとんも欲しいと多数の声を頂き商品開発に挑戦
  • 独自の樹脂成形により「軽量でソフト」な”アクアゴールドファイバー”を採用

ファイテンから新発想の「掛けふとん」登場!

ファイテン株式会社は、「すべては健康を支えるために」を企業理念とし、数多くのボディケア商品を製造販売してきました。カラダのRelaxをサポートする「アクアチタン」をはじめとする独自技術は、多くの方から高い評価をいただいています。様々な商品群の中でも高い人気を誇るのが、「エアロクレイドル」シリーズです。

発売以来、絶大な人気!「エアロクレイドル」シリーズ

重ねて敷くだけで眠りが変わるマットレスをはじめ、スマホ首・ストレートネック対応の専用枕ストレッチピロー、姿勢をサポートするクッションなど、累計約50,000枚を突破しました。

人気のヒミツは、独自技術「アクアゴールドシリカ」を配合した「アクアゴールドファイバー」。今回ファイテンは、この素材を採用した全く新しい掛けふとんを開発しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!