気になるクラウドファンディングを探そう
猫好き必見!愛猫のスイートルーム。キャットハウス&トイレ「CAT CUBE」
猫好き必見!愛猫のスイートルーム。キャットハウス&トイレ「CAT CUBE」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,127,790円

200,000円

563%

支援者数

残り

50人

終了

有限会社長井紙工 Makuake
  • 猫ちゃんの心をくすぐる連結可能なハニカムデザイン、組み合わせ自由で楽しさ倍増
  • 抗菌・抗ウイルス、撥水機能を持つ、 高性能ダンボール材Woody Rich®️を使用
  • コンパクトで持ち運び楽々。木目調のデザインなのでどんな空間でも相性抜群

皆様初めまして。

私たちは岐阜県関市にて段ボールをメインとした梱包用の資材を製造している有限会社長井紙工と申します。

今回、弊社が開発した全く新しい段ボール材「Woody Rich®️」を使用したキャットハウス&トイレ「CAT CUBE」をMakuakeにて先行販売致します。

※消臭スプレーを吹きかける際は、出来るだけ猫砂に向かって吹きかけてください。

Woody Rich®️は弊社が長い時間を掛けて開発した全く新しい段ボール材です。

これまで梱包のために製造されてきた段ボール、これまでの段ボールの役割は大切な荷物を傷つけないよう守る役割を担っていました。

しかし開封し荷物を取り出した後は捨てられるか、リサイクル行きです。

私たちはこの段ボールに、可能性がもっと他にも有るのではないかと考え、段ボール材の特徴や強みを活かした何か他にも役に立つアイテムに出来るのではないかと模索し、今回のデザイン性、撥水性、軽量、抗菌・抗ウィルスという特徴を持った新しい段ボール材「Woody Rich®️」を開発しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!