気になるクラウドファンディングを探そう
お肉のおいしさを手軽に楽しむ新たな間食。新感覚ジャーキーDRY MEATS。
お肉のおいしさを手軽に楽しむ新たな間食。新感覚ジャーキーDRY MEATS。
いいね!
12pt

支援額

目標金額

2,253,470円

500,000円

450%

支援者数

残り

488人

終了

DRY MEATS開発チーム_日本ハム Makuake
  • おつまみの枠を超えて、多様なスタイルで楽しめる。
  • いつでもどこでも、お肉のおいしさを手軽に。
  • 6種のお肉と、旨みを引き立たせる多彩なフレーバー。

仕事中ついお菓子を食べちゃって、私糖分取りすぎかも。たんぱく質は欲しいけど、いつもプロテインじゃ飽きるな。ヘルシーだけどお腹も満たせる間食があればいいのに。間食をしたい気持ちはあるけれど、健康やおいしさの面が気になって、思いっきり楽しめない人がたくさんいます。でも、間食は、もっと自由にもっと前向きに楽しんでいいはずだ。そんな思いから、多様なライフスタイルに合う新しい間食アイテムとして、DRY MEATSは誕生しました。これからは間食に、「旨み」を、「たんぱく質」を、「満足感」を。これまでの常識を覆して、間食に革命を起こします。

お肉の持つ力を信じる私たちが取り組んだのは、ジャーキーを進化させることでした。定番のビーフは、多様なお肉のラインナップへ。お決まりの味つけは、多彩なフレーバーへ。ジャンキーなおつまみは、新たな間食アイテムへ。製法、原料、フレーバー、パッケージなど細部にまでこだわり抜いて、お肉本来の旨みをいつでもどこでも味わえる新しい間食のあり方を実現しました。自由なスタイルと新しいおいしさを叶える新感覚ジャーキーDRY MEATS。ビーフ、ポーク、チキン、ラム、マトン、合鴨。さあ、あなたもおいしい違いを楽しみませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!