気になるクラウドファンディングを探そう
沖縄発、世界ブランドを目指して首里石鹸、大阪と名古屋へ出店します。
沖縄発、世界ブランドを目指して首里石鹸、大阪と名古屋へ出店します。
いいね!
14pt

支援額

目標金額

2,569,301円

1,000,000円

256%

支援者数

残り

280人

終了

SuiSavon CAMPFIRE
沖縄を飛び出し、大都会、大阪と名古屋に出店します。不安です。 応援いただけたら勇気が出て自信になります。どうぞ応援よろしくお願いします。

はじめまして。私は SuiSavon-首里石鹸-の店主の緒方教介です。『SuiSavon-首里石鹸-』は沖縄の植物や果物に加え、情緒や文化や人情までもぎゅっと詰め込んだ沖縄発のスキンケアブランドです。どこにいても沖縄を感じられる製品でありたいと願い、優しさと香りを大事にものづくりしています。同時に「また沖縄に遊びに来てほしい。」という願いを込めました。わたしたちは"香りひろがる。記憶よみがえる。"というブランドコンセプトのもと、沖縄発、世界中の方に愛されるスキンケアブランドを目指しています。※現在沖縄県内にて13店舗、大阪に1店舗展開中です。わたしたちは、安心・安全にお子様と一緒に使用できるスキンケアブランドでありたいと願っています。また、大切な人と過ごす時や、リラックスタイムに、私たちの商品から沖縄を感じていただきたい。沖縄の話で盛り上がり、笑顔あふれる愛しい時間を過ごしていただきたい。そして、また沖縄をまた訪れてほしいという願いを込めました。今から5年前、首里石鹸の立ち上げ時にもこの想いを実現したくクラウドファンディングを通して皆さまにはご支援賜りました。あれから5年が経ち、おかげさまで『SuiSavon-首里石鹸-』は年間10万人以上のお客様にご愛顧いただけるブランドに成長することができました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!