気になるクラウドファンディングを探そう
食べログ百名店のLABRIQUEが提案。北海道ならではのフレンチコースを限定募集
食べログ百名店のLABRIQUEが提案。北海道ならではのフレンチコースを限定募集
いいね!
16pt

支援額

目標金額

2,163,000円

300,000円

721%

支援者数

残り

83人

終了

LA BRIQUE Makuake
  • 【限定会員募集】日常は肩肘張らず気軽に、記念日にはワンランク上に心地よく過ごす会員制度をご提案
  • 【食材】目で見て触れて食して選ぶ旬の“北海道産”を直接仕入れ。フレンチの技術で地元食材を主役に
  • 【空間】開放感あふれる店内へのご案内は限定6組。ゆっくりとお寛ぎいただけます

時節の道産食材、厳選した高級食材の良さを最大限引き出す「LA BRIQUE」

オープンから10年間、生まれるひとつひとつの“ご縁”を大切に、生産者さんとお客様を長く紡いできたフレンチレストラン「LABRIQUE」(ラブリック)

2021年食べログの「フレンチ百名店」にも選んでいただき、沢山の方が足を運ぶ店として、北海道のフレンチレストランTOP10にはいることができました。※2022/1/26時点、移転前の食べログぺージにて

ポルトを纏ったフォアグラのテリーヌ~真夜中のアイス仕立て~2021年には10年の節目を迎え、12月には赤レンガテラスへ移転。

新たな場所で変わらない情熱を秘めながら…“LA BRIQUE 第2章”のスタートを切ることとなりました。今回は、新たな場所で始まったLA BRIQUEをより多くの方にお楽しみいただきたい、そんな気持ちでmakuake限定コース・限定会員を募集いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!