気になるクラウドファンディングを探そう
~ラグジュアリー空間へと誘う~CBDと果実のリップ【カンナビジオール5%配合】
~ラグジュアリー空間へと誘う~CBDと果実のリップ【カンナビジオール5%配合】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

336,628円

200,000円

168%

支援者数

残り

115人

終了

Kintoun Makuake
  • メンソールとカシスの香りでサッパリしながら、しっかり潤う!
  • アイソレート法にて抽出したカンナビジオール(CBD)を使用!
  • カンナビジオールを5%と高濃度で配合したリップクリーム!

「CBDリップ」ってなに?

CBD(カンナビジオール)は、健康・美容業界で数年前から注目されている、麻から抽出される天然成分の1つです。

リラックスタイムをサポートする成分として、アメリカ・ヨーロッパを中心に世界中で人気となっており、様々な製品が開発されています。

★ 気軽にCBDを試してほしい。

★ 場所や人目を気にせず、普段から使えるアイテムにしたい 。

★ 簡単に持ち運べ、簡単に気分転換できるアイテムにしたい。

このように考えてカンナビジオールの商品開発を進めた結果「リップクリーム」という答えに行きつきました。

開発に関わったメンバー全員が製品の出来の良さから、毎日携帯して愛用しています。皆さんにもぜひこのリップの良さを体感して欲しいと思っています。

応援よろしくお願いします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!