気になるクラウドファンディングを探そう
“なんだ この解放感”  自然と胸が開き、眠っている間中、呼吸がスムーズになる枕
“なんだ この解放感” 自然と胸が開き、眠っている間中、呼吸がスムーズになる枕
いいね!
0pt

支援額

目標金額

16,909,200円

200,000円

8454%

支援者数

残り

1,480人

終了

株式会社ビジネスライフ事務局 Makuake
  • 創業150年の老舗寝具メーカー×ZERO GYM―2年間の歳月をかけた共同開発プロジェクト
  • 脱力のカギは「呼吸」にあった!自然に胸が開き、呼吸がスムーズに。睡眠環境の質が高まる枕
  • 眠っている間も姿勢をサポート!猫背が気になる方にもおすすめ!

みなさんは毎晩、ちゃんと「脱力」して眠れていますか?

脱力まくらは、睡眠時に胸の圧迫を解放することで、

脱力状態をつくり、睡眠環境の質を高める枕です。

脱力まくらで眠ったときの解放感、味わってみませんか?

やさしく、自然に胸が開き、理想の寝姿に…

しっかり眠って、爽快な朝を迎えましょう!

脱力まくら:開発ストーリー

私たちの心身の状態は、「呼吸」と深く関係しています。

人はゆったり呼吸している時、自然と体も「脱力(弛緩)」しています。

逆に怒っている時は、鼓動が高まり、息は荒く、体も緊張していますよね。

睡眠時の休息効果を高めるには、体が脱力した状態をつくることが理想的です。

そのためには、睡眠時にも深い呼吸をすることが必要です。

しかし、現代人にはそれが難しい事情があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!