気になるクラウドファンディングを探そう
サッと開けてグイっと飲もう!ジョッキで冷たい缶に触れず飲める!改良オープナー
サッと開けてグイっと飲もう!ジョッキで冷たい缶に触れず飲める!改良オープナー
いいね!
27pt

支援額

目標金額

1,063,860円

200,000円

531%

支援者数

残り

432人

終了

kousuke22 Makuake
  • 缶ビールの上蓋を丸ごと外してジョッキ化する缶オープナーです。
  • オープナーはそのままジョッキの取っ手部になり、冬でも冷たい缶に触れることなくお飲み頂けます。
  • 缶口が広がるのでのどにビールを一気に流し込め、ビール本来の爽快なのど越しと味を楽しめます。

「とりあえずビール」な方に使って頂きたい商品を開発しました!

未だになかなか表立って外に飲みに行けない昨今。おうちの飲みや、キャンプをオープナーのポテンシャルを追求した【MUG TOP】でもっと楽しんでみませんか?

フルオープンになるので、ビールの香りやのど越しが楽しめるのはもちろん。

オープナー自体がジョッキの取っ手部になる為、冷たい缶に触れることなく

グイっといけちゃいます!

大人飲みのお供にぜひ使っていただきたい商品です。

缶ビールだと飲み口の穴が小さい為出てくるビールの量は少なく、ビール本来の豪快で爽快なのど越しを楽しむには、グラスやジョッキのように一気にグイグイ飲める容器が必要ですが、洗いが物が増えたり外飲み、キャンプではグラスを持っていくのは面倒ですよね。

その問題これ一つで解消できます!

余計なデザインをカットし程よい柔軟性のあるオープナーで缶上部をサッと簡単に開けることが出来ます。

日本規格のビール缶はもちろん、規格外の径の缶も開けることが出来ます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!