気になるクラウドファンディングを探そう
チクチクしない時短マイクロニードルパッチ。いつでもケアでうるおい習慣、ハリ肌へ。
チクチクしない時短マイクロニードルパッチ。いつでもケアでうるおい習慣、ハリ肌へ。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

931,410円

750,000円

124%

支援者数

残り

104人

終了

ニコスタービューテック Makuake
  • スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)※配合のマイクロニードルパッチ。※保湿成分
  • チクッとしない円錐台形ニードル。はじめて・敏感肌の方でも使用OK「時短浸透※」発想。※角層まで
  • 横浜の化粧品会社と京都のテクノロジー企業が共同開発。あなたの美を研究員がサポートします。

スキンケア商品は世の中にたくさんありますが

あなたは効果を感じることができていますか?

エステサロンへ行こうとしても人混みへ出かけるための労力、お金や時間がかかってしまいます。

今回のプロジェクトは

「忙しい毎日でも、しっかりとエイジングケア※をしたい」

「家でもサロンのようなスキンケアが気軽にできたらいいのに」

そんな願いをかなえるために誕生した高品質のマイクロニードルパッチです。

※年齢に応じたお手入れのこと

マスク生活が当たり前になった今

目立つようになった目もとや、マスクを外した時に見える口もとなどの

エイジングサイン※が気になりませんか?

※乾燥やハリが気になるお肌のこと

お肌の表面には、外の刺激から体を守るバリア機能があります。

成分を角層へ届けるには難しい場合も…

そこで、マイクロニードルパッチの出番。

うるおい成分であるヒアルロン酸を固めたマイクロニードルをお肌に貼ると、密着部でニードルがとろけ、効率良く成分を角層へ届けることができるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!