気になるクラウドファンディングを探そう
【エアロゲル素材】たった3mmでダウンの暖かさ、3シーズン使える究極なシャツ
【エアロゲル素材】たった3mmでダウンの暖かさ、3シーズン使える究極なシャツ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,938,220円

300,000円

646%

支援者数

残り

178人

終了

DADA株式会社 Makuake
  • 【宇宙服素材エアロゲル】わずか3mmでダウンに比敵する暖かさを実現した究極なシャツ
  • 【超高機能性】さらに「Warmmax技術」や「静電気防止加工」を採用し、着心地が抜群な1着!
  • 【ファッション性】3色を展開し、オシャレに見えるデザインとシルエット

機能性とデザインを重視した、新しい究極な「超高機能シャツ」

宇宙服素材を使用したジャケットやパンツなどのアウターが多くありますが、今回は従来のカジュアルシャツに代わる新定番「エアロゲルシャツ」をお届けします。この一枚があれば冬に快適に、さらに春や秋まで恋しくなってしまうプロダクトです!

シャツと言えば、1枚あれば持ち運びや収納も楽々、手軽にコーディネートできる便利なアイテム、

今回の「エアロゲルシャツ」はたった3mmの薄さであなたのアウターをダウンの暖かさにする、春や秋はもちろん、着るものに悩む春から夏、夏から秋といった季節の変わり目にもピッタリです。

DADA株式会社はシューポー(シャンハイ)ナノテクノロジー・カンパニー・リミテッドの日本における独占販売権を有する正規代理店です。初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスも万全に行いますので、安心してご利用ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!