気になるクラウドファンディングを探そう
ドライヤータイムをより快適に 女性の髪も手も守る国産炭手袋
ドライヤータイムをより快適に 女性の髪も手も守る国産炭手袋
いいね!
26pt

支援額

目標金額

327,799円

500,000円

65%

支援者数

残り

165人

終了

株式会社今川 Makuake
  • 備長炭がドライヤー中の静電気を吸収し、放電します。
  • 洗濯耐久性と消臭効果で繰り返し使用して頂けます。
  • ナイトグローブとしてもお使いいただけます。

女性の髪も手も守りたい!

そんな思いで炭美グローブを開発いたしました!

ドライヤータイムをより快適に

女性の髪も手も守る国産炭手袋

女性の方が生涯髪の毛を乾かす時間の合計をご存じでしょうか?

ロングヘアーの女性が50年間毎日10分髪の毛を乾かすと126日も生涯でかかるんです!!

弊社は手袋の一大産地香川県で創業昭和50年から手袋製造を行っている小さな町工場です。

小さな工場だからこそできる拘りを持った商品を提供するために今回は女性の命である髪の毛を守り、人生の時間を少しでも豊かにしていただく助けになる為にドライヤー時間の短縮を可能にする。

また、日頃の家事などで頑張る手のハンドケアもしてしまう、そんな多機能手袋を開発しました。

炭美グローブにはこんな機能があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!