気になるクラウドファンディングを探そう
【194年の歴史が詰まった最高傑作】ドイツ製本格派トゥールビヨンを手の届く価格で
【194年の歴史が詰まった最高傑作】ドイツ製本格派トゥールビヨンを手の届く価格で
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,304,800円

300,000円

768%

支援者数

残り

13人

終了

リノワ Makuake
  • 時計技術のステータス・トゥールビヨンを搭載した腕時計を手の届く価格でご提供。
  • これぞ本物、1828年より代々続くドイツの腕時計職人の技術(歴史)が詰まった逸品。
  • 某高級腕時計ブランドも採用していると言われている、コーアクシャル機構を採用。

リターン品の配送が完了するまで、合同会社リノワはtufinawatchesの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

PIONIER(パイオニア)GENEVA TOURBILLONは、世界三大複雑機構の1つ「トゥールビヨン」を搭載した高級腕時計です。

時計好きなら誰しもが憧れるトゥールビヨン。

1795年頃にフランスとスイスの時計職人「アブラアム=ルイ・ブレゲ」が発明しました。

トゥールビヨンは、時計が特定の位置に固定されたときの重力の影響を打ち消すために、エスケープメントとバランスホイールが回転ケージに取り付けられています。

バランスホイール/エスケープアセンブリ全体を低速で連続的に回転させることにより、トゥールビヨンは位置誤差を平均化します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!