気になるクラウドファンディングを探そう
握って肩周りをケアする!デスクに飾れる新感覚ストレッチツール。
握って肩周りをケアする!デスクに飾れる新感覚ストレッチツール。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,351,211円

200,000円

675%

支援者数

残り

119人

終了

株式会社サカキバラコーポレーション Makuake
  • 握って動くだけ!固まった肩周りをケアするのに役立つ、ストレッチツール。
  • 置きっぱなしでもインテリアになるデザイン性で三日坊主も解消。
  • 専門家考案のオリジナルストレッチメニュー付きで、正しい動きで身体をケアする。

肩周りをケアするストレッチツール「TASDOU GRIP」は、適度な力を入れた状態でストレッチすることで、効率的に肩や背中の柔軟性を出すために開発されたストレッチツールです。

握力を鍛えるハンドグリップ のように「TASDOU GRIP」を握った状態で身体を動かすことで、デスクワークなどで固まった背中や肩まわりを効率的に動かします。

インテリアにもなるデザイン洗練されたデザイン性を兼ね備えることで、インテリアオブジェとして飾れます。収納する必要がないため、ふとしたときに握ったりできたりと、心理的にもストレッチのハードルを下げてくれる製品です。

専門家監修のオリジナルメニュー付き「TASDOU GRIP」を使用したオリジナルのストレッチメニューを開発しました。デスクワークで起こりがちな猫背や巻き肩が気になる方にむけたメニューをご用意しています。

使い方

1. すぐ手に取れる場所に飾る

「TASDOU GRIP」は、寝転んだり立ち上がったりすることなく、上半身のストレッチができることにこだわりました。デスクの上や普段座っているところの近くに置くことで、ストレッチも続けやすくなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!