気になるクラウドファンディングを探そう
怠け者の生活に快適さをプラス!生活の不便さを解決する多目的マットLazy UP
怠け者の生活に快適さをプラス!生活の不便さを解決する多目的マットLazy UP
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,660,600円

100,000円

5660%

支援者数

残り

401人

終了

物販モノココ Makuake
  • 生活に快適さを+してくれる進化した座椅子。寄り掛かったり、うつ伏せたり。使い方は自由自在!
  • 角度を変えれば25通りに変形可能。あなたにぴったりな形に。軽量なのでどこにでも持ち運べます!
  • 本体は水に強く、飲み物をこぼしても大丈夫。布カバーは洗濯できるので、いつも清潔に使えます!

いままでの座椅子は、背もたれとして使い、寄りかかりながらテレビを見るような用途のものが多かったのではないでしょうか?

しかし、最近はテレビを見るだけでなく、ノートPCやタブレット、スマホにマンガなど楽な姿勢で見たい人がとても増えています。

寄りかかる以外にも、うつ伏せやソファーの上でもラクに過ごしたい。

せっかくのおうち時間だから、できるだけリラックスしていたい。

そこで!

今までの座椅子の、機能と用途を大幅にデザインしなおしたLazyUpの登場です。

LazyUpは、「物販モノココ」が、WM台客嚴選の日本の正規輸入販売代理店として、プロジェクトを実施しております。クラウドファンディングが成立した際には、リターン製品に日本語説明書をおつけして発送いたします。

また本製品は、国際的に権威のあるSGS験証認証を取得いたしました。

万一リターン製品に不具合があった場合には、「物販モノココ」が責任を持ってサポートをさせていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!