気になるクラウドファンディングを探そう
ヴィンテージ品だけを売買できるフリマサイトを作りたい!!!
ヴィンテージ品だけを売買できるフリマサイトを作りたい!!!
いいね!
18pt

支援額

目標金額

402,501円

400,000円

100%

支援者数

残り

48人

終了

tinyvillagevintage CAMPFIRE
ヴィンテージアイテムのみを売買できるフリマサイト「FURUGi」(仮)というサービスの制作を進めています。レディース、メンズ、キッズのお洋服だけではなくヴィンテージトイやアンティーク家具などヴィンテージを探している人、売りたい人に特化したサイトです。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。佐藤真理奈と申します。

普段は一児の母・メディア関係の会社員をしておりサービス開発・運営、ECサイト・ファンクラブ運営などWEBに関係する仕事を8年ほど行っています。

本業に育児と慌ただしい中ではありましたが2020年6月にキッズヴィンテージ服の通販サイトTINY VILLAGE VINTAGEをオープンしました。

TINY VILLAGE VINTAGE Instagram

ヴィンテージに携わるうちに数年での市場価値の変化や今後のヴィンテージ品の存続について思うところがあり今回ヴィンテージのみを販売できるフリマサイト『FURUGi(フルギ)』(仮)を始めるためプロジェクトを公開させていただきました。長くなりますがぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

2年弱ヴィンテージの子供服を販売しておりますがその間だけでもキッズヴィンテージを始めとしたヴィンテージアイテムの人気の高まりを感じています。ですがまだまだキッズヴィンテージを販売しているお店は少なく通常のフリマサイト・アプリで探そうと思ってもヴィンテージと検索したら「ヴィンテージ風○○」などが出てきてしまって中々探しにくかったり・・・。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!