気になるクラウドファンディングを探そう
これ一つでどこへでも 仕事と遊びの境界線を越えるバッグ TIME RUNNER
これ一つでどこへでも 仕事と遊びの境界線を越えるバッグ TIME RUNNER
いいね!
0pt

支援額

目標金額

937,920円

200,000円

468%

支援者数

残り

108人

終了

TREMORE PLANNING Makuake
  • 仕事から遊びまでこのバックパックひとつで完結する、大人心をくすぐる多機能ギア!
  • 使い方無限大!ドリンクはもちろん釣れた魚やシューズを収納できる保冷機能付きマルチボックス内蔵。
  • アウトドアだけでなく、スポーツやタウンユースにも溶け込むスタイリッシュなデザイン。

私たちは当初、ハイキングなどアウトドアシーンをメインに使えるものを企画していました。しかし、「それだけではもったいない。このバッグで仕事と遊びの境界線を越えよう!」というスタッフの想いからシーンを選ばないデザインを取り入れ、Shoi-co.By TIMERUNNERが誕生しました。

山村における運搬のための道具として生まれ、アメリカより持ち込まれた「背負子(しょいこ)」。現代においてはアウトドア用のバックパックとして姿形を変え進化し、親しまれています。私達は原点に立ち返り「時を駆けるファッショアイテムを創りたい」という想いを込め、このプロダクトに「背負子(Shoi-co.)」と名付けました。

リモートワークが進むにつれて、場所を選ばず仕事をする事が当たり前の時代になってきました。「仕事の合間に遊ぶ」こんなライフスタイルを送ることが出来れば、より人生は楽しくなる!私たちはそう考えました。

例えば釣りです。魚がかかるのを待っている間にPCを取り出しちょっと仕事。そして釣れた魚を保冷庫に入れて持ち帰る。「ただ、荷物はできる限り1つのバッグにまとめたい」という社内のアイディアを元に実際に商品化することになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!