気になるクラウドファンディングを探そう
おうち時間もおでかけも!お客様の声から生まれた『リネン割烹着・もんぺ・ターバン』
おうち時間もおでかけも!お客様の声から生まれた『リネン割烹着・もんぺ・ターバン』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,016,600円

200,000円

1008%

支援者数

残り

217人

終了

Branch m’.(ブランチエム) Makuake
  • お客様と現役主婦のスタッフの「こんなもの欲しい!」の声から生まれたホームワーキングセットです。
  • リネンは汚れが落ちやすく洗濯にも強く毎日の家事、普段使いに持ってこいの素材!
  • シンプル可愛いデザインでおうち時間からお出かけスタイルまで幅広く活躍してくれます。

コロナ禍で長く続くおうち時間。

おうち時間が増えるとつい同じ格好をしてしまう。かといってお出かけ着だとおうち時間を過ごすには少し窮屈ですし、家事をするときにおしゃれ着なんて汚れてしまうのも心配、、、そうなると結局汚れてもいいお部屋着を選びがち。

そんな方は多いのではないでしょうか。

でも!洋服って、お気に入りに着替えるだけで明るい気分に変わるものですよね。

そんなふうに何気ない日々のお家時間でさえも

着心地良く、過ごしやすく、お気に入りの一着で過ごしていただければと

そんな思いで始めたプロジェクトです。

毎日の家事や、これから季節にはガーデニングなどのお供に。

ほっと一息つくゆったりタイムに。

シンプルで大人可愛いデザインで、

ちょっとそこまでのお出かけもそのまま行けるように。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!