気になるクラウドファンディングを探そう
充電はこれ1台あれば十分!超パワフル6ポート急速充電器「EXINNO 240W」
充電はこれ1台あれば十分!超パワフル6ポート急速充電器「EXINNO 240W」
いいね!
10pt

支援額

目標金額

4,512,800円

150,000円

3008%

支援者数

残り

245人

終了

グローバル・タックスフリー株式会社 Makuake
  • 世界どこに行っても、この充電器さえあれば、もう他の充電器は要りません。
  • 240Wの超高出力!6ポートで同時に急速充電を可能にしました。
  • 小型なのでバッグの中やデスク回りがスッキリ!

リターン品の配送が完了するまで、グローバル・タックスフリーはEGO INNOVATION社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

デバイスと充電器のあるある

新しいデバイスを買うたびに新しい充電器を買ってきた。しかし、メーカー純正充電器は高すぎる。安い充電器は性能がイマイチ。同時充電が出来るというものでも同時充電しているとパワーが落ちて充電に時間がかかってしまう。

そして、微妙な充電器だけがどんどん増えていき、いつの間にか引き出しには使わない充電器が転がっている。

私のデバイスすべてを1台の充電器で急速充電できてしまう「超パワフルな充電器」があれば良いのになぁ~なんて、思ったことはありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!