気になるクラウドファンディングを探そう
筋肉層まで到達!EMS温熱機D43で冷え固まった首元を手軽に温熱ケア!
筋肉層まで到達!EMS温熱機D43で冷え固まった首元を手軽に温熱ケア!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,126,060円

100,000円

3126%

支援者数

残り

477人

終了

Metonic Makuake
  • 4つのモ―ド、15段階の強さ設定で、心地よい温熱刺激を実現
  • 小さく服に隠れるペンダントのようなデザインで目立たない
  • 僅か59gと超小型・超軽量のため携帯して持ち運ぶのに便利

ペンダント式のデザインはおしゃれでファッションを気にする人にもおすすめです。斬新なデザインのため、ぱっと見では温熱機だとわからない人も多いのではないでしょうか。そんなあなたにおすすめなのがペンダント型「EMS温熱機D43」です!

リターン品の配送が完了するまで、Metonic(実行者)はEMS温熱機D43(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

EMSはElectronic Muscle Simulator(電気筋肉刺激)の略です。電気信号により筋肉に刺激を与えます。2つの電極パッドが同時に作動することで、広範囲に刺激を与えることが可能です。内蔵のマイクロプロセッサが安定した刺激をキープします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!