気になるクラウドファンディングを探そう
濃厚トマトの極上生バーベキューソースと完熟トマトの特別先行予約!農家が世界に挑戦
濃厚トマトの極上生バーベキューソースと完熟トマトの特別先行予約!農家が世界に挑戦
いいね!
10pt

支援額

目標金額

3,458,700円

300,000円

1152%

支援者数

残り

413人

終了

トマト一筋60周年!農家ヨダファーム隆行 Makuake
  • 一口で旨味が『じゅわっ』と溢れでる!トマト一筋半世紀農家がトマトを、こでれもかッ!と贅沢に使用
  • 芳醇なトマトの風味に始まり、自然豊な甘みと奥行きのある深いコク。【農家×タレの味研】至極の一品
  • 【トマトの果肉たっぷり】お肉にはもちろん、パスタやピザトースト、生野菜のディップにも相性抜群◎

家族4人の"農家"が世界に進み世界を変える

私たちヨダファームの【6度目】の挑戦は、地元山梨を代表する焼肉のたれのメーカー【味研】と新たな商品を開発しました。

-無添加極上生BBQソース-

我々、トマト農家とたれメーカーが手作りで丹精込めて作ったから実現した、果肉たっぷり極上生BBQソース!

1瓶で【約5個分のトマト】がギュギュギュッと濃縮。”これでもかッ!”と詰め込みました。

お肉との相性バツグン"トマトで大胆に肉を食らう"キャンプやBBQでそんな体験をしてほしいです。

これまでの感謝とMakuakeでの実績

おかげさまで毎回リピート応援購入の方が増え、現在総サポーター数1846名・総額約1400万円。本当にありがたい限りでございます。

心より感謝申し上げます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!