気になるクラウドファンディングを探そう
2つのブラシで美髪を手に入れる!「ATARAH」の天然イノシシ毛&金ピンブラシ
2つのブラシで美髪を手に入れる!「ATARAH」の天然イノシシ毛&金ピンブラシ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,289,800円

100,000円

1289%

支援者数

残り

248人

終了

atarah Makuake
  • 天然イノシシ毛ブラシでキューティクルを整え、髪にツヤを与える!
  • 金ピンクッションブラシで頭皮スッキリ、クーリングケア!
  • 1つずつ職人の手で作り上げられるた。長く使えるこだわりの名品

リターン品の配送が完了するまで、atarahjapan(実行者)はATARAHメーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

毛髪は皮膚の中の毛穴から生え、細胞分裂を通じて皮膚の外側に伸びて生えます。毛髪は毛先に行けばいくほど、乾燥しており、力もなく、特に毛髪の外部的汚染環境によってキューティクルは物理的な刺激に簡単に崩れます。外部の埃と汚い手が代表的と言えます。

毛髪を包んでいる皮膚である頭皮も乾燥しすぎると、角質が立って痒く、皮脂の分泌が多ければベタベタして髪の毛がくっ付いてしまいます。

角質をケアするために頻繁にシャンプーすることは毛髪と頭皮にとても悪く、より簡単で早くヘアケアができる方法をご紹介致します。

正しいヘアケア法は、皮脂が適当に分泌し、毛髪の毛先が裂けない健康を維持すべく、頭皮と毛髪専用のブラシで強い刺激なく、髪の毛を梳き、頭皮を軽く叩くことです。

キューティクルを整えてつややかな髪に

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!