気になるクラウドファンディングを探そう
仕事終わりのあなたを【深い時間】と【静寂】へ誘う。CBD入浴剤~BATHOUT~
仕事終わりのあなたを【深い時間】と【静寂】へ誘う。CBD入浴剤~BATHOUT~
いいね!
8pt

支援額

目標金額

462,470円

200,000円

231%

支援者数

残り

77人

終了

BATHOUT project Makuake
  • 1日の終わりに。入浴を「これまでより深い休息の時間」にするためのCBD入浴剤
  • CBD配合量は100mg/200mgの2タイプ。色・香りと合わせて、その日の気分で使い分け可能
  • 天然海塩・天然炭酸発泡を使用、天然由来精油100%の香りなど、心地よさにとことんこだわって設計

CBD入浴剤「BATHOUT」について

忙しい1日の終わり、貴重なリラックスタイムを少しでも良質で深い時間にしたい。

「BATHOUT」は、そんな多忙なビジネスパーソンの悩みに向けて作られた、CBD配合の入浴剤です。

オイル・ベイプ等口から含むタイプのCBD商品に少しハードルを感じるビギナーの方にも、毎日の入浴時間に気軽に試していただけるバスアイテムとして製作しました。

今回は、CBDの配合量を100mg/200mgの2タイプご用意。

音と香り・豊富な天然由来成分に彩られた2種類のバスボムが、平日・休日さまざまな生活シーンで「休む時間」をサポートし、日常をアップデートします。

働くあなたに、「休むこと」と向き合う時間を

BATHOUTは「休む時間と向き合う」ことをコンセプトにした、天然由来成分配合のCBD入浴剤ブランドです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!