気になるクラウドファンディングを探そう
【色落ちしない黒】老舗繊維商社の特許技術で実現、ラグジュアリーを纏うセットアップ
【色落ちしない黒】老舗繊維商社の特許技術で実現、ラグジュアリーを纏うセットアップ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,056,900円

300,000円

352%

支援者数

残り

61人

終了

モリリン株式会社 繊維資材グループ Makuake
  • 【究極のブラックラグジュアリー】1662老舗商社の特許技術で続く黒の高級感!
  • 【一目でキマるデザイン】肉厚な生地と洗練されたスタイリッシュなアーバンデザイン。
  • 【ラグジュアリーを纏う生活】特殊製法により環境に寄り添ったウェア!黒さ続く。

1662年創業の繊維商社モリリン発D2Cブランド EVERNICE。

昨年大ヒットした色落ちしない「原着」シリーズ、更に生地をリニューアルして着心地にとことんこだりました!色落ちしない特殊な繊維で続く黒の高級感。繊維商社がとことん拘った生地による、高級感と耐久性のコンビネーション。

「究極のシーンレスを日々の暮らしに。」

セットアップについて

実験!本当に色落ちしないのか?

※いつも全力でモデルをして下さっている一般の会社員の久保さん、今年で3年目。

漂白剤が付いても、色落ちしないのか実験をしてみました!

デザインディテールはスポーツを意識しながらもキレイ目に仕立て、汎用性が高くコーディネートのしやすいアイテムに仕上げました。休日のカジュアルなスタイルからジムやゴルフなどスポーツのシーンでも着用いただけるので、1枚でたくさんのスタイルを楽しめます。

実際の着用イメージ

より実物をイメージをして頂きやすい様に、iPhoneのフィルター無しで、写真を撮りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!