気になるクラウドファンディングを探そう
【骨伝導で耳を解き放て!】骨で聞く!骨で通話!新世代スマートグラス日本上陸!!
【骨伝導で耳を解き放て!】骨で聞く!骨で通話!新世代スマートグラス日本上陸!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,919,004円

100,000円

2919%

支援者数

残り

199人

終了

zuisei Makuake
  • 【骨伝導技術】オープンイヤーで音楽鑑賞や電話をしながら周囲の音も聞き取れます。
  • 【軽量設計】総重量33g、快適なクランプ力で頭の圧迫感を軽減。長時間使用でも快適さを維持します
  • 【ブルーライトカットレンズ】紫外線から目を守ります!

リターン品の配送が完了するまで、瑞盛株式会社は恵州信迪省エネ環境保護技術株式会社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

『今こそ耳を解き放て!!』新世代Eye Wearable!!耳を塞がないから周囲の危険を回避しやすい!超次元で音楽や通話を楽しむ♪

おしゃれに!かっこよく!さりげなく!でも最先端。見た目は完全に普通のメガネですが、実はスピーカーとBluetoothが内蔵されており、耳を塞がずに音楽や通話が楽しめます。

私たちは8年前からスマートグラスの製造・開発をしております。科学技術の急速な発展に伴い、第1世代と第2世代のプッシュボタン操作は時代に遅れをとっているように思われたため、自動切り替えモードのアップグレードを目標とし、2年間の研究開発と数え切れないほどの実験を行いました。ついに自動切り替えG4 スマートグラスを開発し、満を持して日本上陸を果たすことを記念し、一般販売の前にマクアケ限定で先行予約販売致します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!