気になるクラウドファンディングを探そう
押すだけで水撒きから洗車まで大活躍!手軽に使える高圧散水ノズル「PIN」
押すだけで水撒きから洗車まで大活躍!手軽に使える高圧散水ノズル「PIN」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

8,940,971円

100,000円

8940%

支援者数

残り

636人

終了

HYAKUSEKI Makuake
  • トリガーを一回押すだけで放水開始!自動開閉機能で手の負担を軽減。
  • 3種類の噴射モードから柔軟に調節可能。用途に合った噴射モードで楽々洗浄!
  • 最大3倍まで伸ばせる伸縮型ホース!収納する手間が省ける上に、ねじれにくく使いやすい。

愛車を常にピカピカに保ちたいですが、

しかし、洗車場に行くのが面倒で費用も時間もかかる、、、

庭の水撒き、落ちにくい汚れ掃除など、トリガーの部分をずっと押したままだと手の負担がかかる、、、

そんな悩みに思ったことありませんか?

そんなお悩みを持つあなたに、今回は【押すだけで水撒きから洗車まで大活躍!手軽に使える高圧散水ノズル「PIN」】をご紹介したいと思います!

※リターン品の配送が完了するまで、Hyakuseki株式会社は「PIN」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

園芸での水やりから清掃・洗車まで、あると便利な散水ノズル。トリガーボタンを押すだけで簡単に放水水と止水ができます。さらにホース管路に螺旋水流を生成させることで水圧までアップします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!